白波web日記

滝・滝・滝めぐり     (YY)

こんにちは!シバタです。

関東では連日雨、そして寒いとニュースで聞いていますが、
鹿児島は相変わらずあつい・・・

さて、そんな中“涼”を求めて滝めぐりに行ってきました。

では、一気にご紹介いたします。
 
①雄川の滝
 車を止めて歩くこと約30分・・・疲れた先に絶景です。
 とってもきれいでした。
 歩く道中も横を流れる川のせせらぎに癒されました。

小滝 小滝横から
 ②神川大滝公園 小滝
「小滝」と言われていますが、結構な迫力です。
滝を後からみることができるのもまた珍しいところです。

大滝横から 大滝上から
 ③神川大滝
さて、今度は大迫力の大滝!撮影しているところまで水しぶきが!
右は上から撮影したもの。滝を上から眺めるのもまたいい体験となりました。

 
④悠久の森 瓶台の滝
悠久の森内を散策していると遭遇する滝です。
悠久の森、今度は秋に行きたいな。

 
⑤溝ノ口洞穴
最後に、滝ではないのですがとても神秘的な場所でした。

さて、鹿児島の滝スポットを一挙にご紹介いたしました。
他にもいろいろ観光スポットがあります。
またご紹介していきます♪
 

ナツメグさん来館!(YY) 2017-07-28 16:40:45

こんにちは!だいぶお久しぶりになってしまいました、シバタです。連日暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・暑さにもバテず、元気いっぱいがんばっています!さて本日は、明治蔵に枕崎出身の女性ボーカルデュオ

さ、さ、寒っ!!!(YY) 2017-01-27 10:42:28

こんにちは!お久しぶりです、柴田です。今週は、寒かったです!鹿児島でもマイナス気温を観測しました・・・寒さにとっても弱い私は、最近毎日着膨れしていてもっこもこ。会社で「今日もたくさん着てるねー!」とよ

ひまわり畑を見に行ってきました!   (YY) 2016-08-03 09:04:01

こんにちは!毎日、暑いですねー!皆さん、バテていませんか?先日、この季節にとってもきれいなひまわりを見に行ってきました。 少々お天

父の日!   (YY) 2016-06-20 11:30:52

こんにちは!お久しぶりです、シバタです。6月19日(日曜日)は「父の日」でしたね。皆さん、どのような父の日を過ごしましたか?お父さんと一緒に出かけた、ごはんを食べた、肩たたきしてあげた、感謝の気持ちを

吹上浜砂の祭典!   (YY) 2016-05-12 11:47:22

こんにちは!白波通販ショップ しばたです。皆様、ご無沙汰しております(-_-;)お元気でしょうか。5月も中旬となり、だんだん暑い日が続いています。さて、楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間